2010/12/12

それでも民主党を支持する馬鹿と、官邸主導って言ってなかったっけ?

新報道2001 今週の調査より

あれれ?左の路肩走っちゃっている民主党の味方の、新報道2001ですらこんなアンケート結果ですか?

というかさ、この状況で未だに民主党を支持しているとか、菅内閣を支持している人って、なんだろうね。アホにも平等に人権があるのはわかるけどさ、そんなアホに振り回される俺にとってこの状況は罰ゲームか、我慢大会みたいなもんだなw

あともう一つおもしろい記事発見!

仙谷氏、疑心暗鬼でイライラ爆発 首相とも隙間風

あれれ~ 政治主導っていってなかったっけ?「俺に決断させようとするなと言っているだろ!」って何ですか??(笑 官僚はそれを忠実に守って判断を内閣(=民主党)に委ねているんだろ?ほらな、やっぱり判断が難しすぎて無理だったろw

政治主導って理念はわかる。しかしだ、その量は莫大であり、内容は難しく、判断が難しい。あの程度の脳みその集まりでは処理しきれないのはあたりまえだろうw だから、優秀な奴らを集めて、判断を分担して、協力してやっているんだろう?そこには、もちろん権限の委譲が必要だし、信頼して任せることも重要だ。公務員のプライドを踏みにじり、給料を下げると脅し、協力してくれるわけないだろうw 「ああ、そうですか、我々を信用してくれませんか、まかせてくれませんか。では、おっしゃるとおりに、判断して下さい。よろしく!」って官邸にもちこんでいるんでしょw 当事者の官僚らの気持ちがよくわかるよw

0 件のコメント:

コメントを投稿