2010/11/25

朝鮮学校に責任はあるだろう

「砲撃(11月25日)」(北海道新聞)

まったく毎度毎度、北海道新聞の左巻 具合や、いわゆる配慮には反吐が出る。

ふむふむと思って読んでいくと最後に、「菅首相は朝鮮学校への高校無償化の適用見送りを示唆した。筋が違う。日本で暮らす高校生にどんな責任があるというのか。こんなときにこそ冷静に理非を判断して節を曲げないのが、大人の国の対応だろう。」 だってよw

文章を書く技術として、A but Bって書いてある時に、本当に言いたいことはAではなくBなのだよ。それを踏まえてAとBを割り振って文章を書かないとうまく伝わらないのだ。北海道新聞はこれを理解しているのか、無意識に隠しきれないのかww 学生達から北の金豚へお金が吸い上げられることが判ってるんだから、 日本で暮らす朝鮮人高校生に責任はあるだろ?

大らかに構えるのが大人の対応だと北海道新聞は勘違いしているようだが、ちがうねぇ。相手はお子ちゃま国家なのだから明確なメッセージを打ち出すべきなのだよ。空き菅を含め、民主党の奴らは何できちんと批判をしないかね。

間違ったメッセージは、お子ちゃま国家の成長を阻害するだけだってw

0 件のコメント:

コメントを投稿