2010/12/12

厚かましい物乞い

北朝鮮「トウモロコシでなくコメを」祝賀用?中国は一蹴

こういう記事を、北朝鮮の味方である朝日新聞がきちんと報道していることに、まず驚愕w

全く厚かましい物乞いだよなw 本当に食料がなくて困っている人たちにとってはカロリーが高い炭水化物であれば、なんでも喜ばしいはず。記事をよく読めばわかるとおり、上層の高級官僚の贅沢の為に白米をもらう気だろ。こういう情報を北朝鮮の国民に流すべきだよね。しかも、「3年以内に肉のスープ」を目標だってw 西側諸国ではこんなの当たり前なのに、それを目標にしなければ国民をまとめられない程、困窮している飢餓の国ってのは、国としての形をなしていないよな。全くアジアの不幸の大量生産工場だね。

日本の朝鮮総連や、在日朝鮮人、帰化した在日朝鮮人の奴らはさ、パチンコマネーを金豚に言われるままに献上していないでさ、この状況をどうにかしようと足掻かんとだめだろ。結局、政治を動かすのは金、上品に言えば経済なのだから、上納金を完全ストップすればいとも簡単に北朝鮮の政府なんてひっくり返せるでしょ。でも、やらない。結局、やくざに脅されてビクビク生きる小物と同じなんだよな。日本で工作員まがいのことをしている暇があったら、祖国のためになんかしろっての!

0 件のコメント:

コメントを投稿