2010/12/15

光の道に対する理論的考察 ~ブログ「無線にゃん」より~

以前触れた話題に関して、いつも勉強させて頂いている暇?人さんのブログ「無線にゃん」に、件の「光の道」に対する理論的考察がなされている。

考察にあたり、その多くの客観的材料の間を、ほんの僅かに予測で埋めるだけで、何とも見事に理路整然とした考察をなさっているw さすが、暇?人さんだな。なるほど、ADSLの耐用年数を迎えるにあたって光回線へのシフトを税金で負担させるつもりかw ソフトバンクがやけに焦って「光の道」をごり押ししている理由が見えてきたよ。しかし、TV CMまでしてたのね・・・ ここ数年、TVを生放送では全く見なくなってしまったんで気づかなかったw

馬鹿をけしかけて馬鹿の生み出す世論を自分の武器にする手法ってのは、やっぱり民主党と相通じるところがあるなww

0 件のコメント:

コメントを投稿