2011/08/24

そもそも格付けって、なに?



この格付け会社っての、うさんくさいよね。何の為に存在しているんだろ? だって、普通、格付けが下げるってことは、価値が下がったって意味だろ?じゃあ何で日本円を市場は買うの?誰か俺にわかりやすく教えてくださいw

格付け会社と市場がお互いに「あんたはアホ」、って言い合っているって認識でいいのかな?でもさ、アホも何も、間違っていようが、正しかろうが、バブルであろうが、価値を決めるのは市場であるからして、格付け会社は自分の希望を書いているだけなんじゃないかなぁw つうことは、下がって欲しいのか!w じゃあやっぱり胡散臭いポジショントークじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿