2011/08/10

フジテレビ抗議デモのニュースを捏造するデイリースポーツ

まず上記のデイリースポーツの記事を読んで欲しい。

なんかこの記事を読むと、

  • 一部の少数の人が、

  • フジテレビが韓国ドラマを放送しているだけで、

  • 一般人には受け入れられないよな過激な行動をしている


という論調で書いてあるのだがw だからおかしな連中にはつきあわない方がいいよ、って論調に持って行こうとしている。そしてこの運動が拡がらないように一生懸命火消ししているんだがw

でも、ネットって便利だねぇ。普通の人が、当たり前のように録音、録画し、いとも簡単に情報発信する世の中になったのだよ。既存の馬鹿メディアはいい加減気付けw 嘘ってのはばれると余計に日に油を注ぐもんだぜぇ

はい、めんどくさいですが検証しましょう。嘘も100回言えば本当になる、っていう中国共産党のありがたい言葉もありますし、いちいち否定してやらなきゃ、正しい事にされちゃうしな。

まず、下の動画を見てみましょう。







さて、これを一人一人カウントした方がいらっしゃいます。

参加者は、2873名ですって!奥さん!


参加者の顔ぶれを見てみましょう。小学生がいますねぇ。カップルもいるかな。ベビーカーを押しているお母さんもいますね。なんだかまったり歩いていますねぇ。時々、大きな声が上がりますが、あんまりそれに同調して大きな声が続く事はありませんねぇ。泣き出すお子さんはいませんねぇ。これで泣き出すなら、駅のホームなんて行けませんねぇ。どうして報道とこんなにちがうんですかねぇ?ねぇ、デイリースポーツさんw

日本人はあんまりデモ行進なんてしない民族ですけど、それが2873人もネット、Twitter、FaceBookやらをみて参加しているって事は、けっして過激な一部の人たちの行動ではないよね。

そもそも、「韓国ドラマを流しているだけで」ってだけじゃないぜ。昨日のエントリーでも書いたように、流すべき事を流さない。しかも、どこの国の放送局かというような、韓国上げw キム・ヨナばかり持ち上げて、日本人選手をおとしめるような報道の仕方。流行ランキングの捏造。韓日戦?寡聞にして一度も、米日戦とか、中日戦とか、聞いた事が無いんだがw

まあ、とりあえず、デイリースポーツは、キムチまみれになって死んどけw

0 件のコメント:

コメントを投稿