2011/08/03

着実に日本を外国に売り渡します 民主党です





ほらねw 読売新聞もさらっと恐ろしいこと書いている。「永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者になる」って。要するに、韓国人や北朝鮮人が、三権に対等な権局を有する組織の下で、日本人を取り締まるってことなんだよ。常識的に考えて、狂っているだろう?きちんと報道しろよマスゴミ!

でもするわけないよなぁw 前の衆院選では馬鹿な日本人6割をきっちりだまして政権とらせてしまったもんね。フジテレビの一件もそうだが、スイス政府の「民間防衛」に書いてある情報戦による国家の支配、そのものになってきたよ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿