2011/04/05

ほらなw アンドロイドが肥大化してきだろ


“ややこしい”Android



まずは上の記事を読んで下され。

ほらなw 以前俺が書いたように、アンドロイドが肥大化してきただろw オープンなOSなのをいいことに、みんながあれもこれもと機能を盛り込んだり、色々な規格を勝手に立ち上げたりとしているうちに、のろまの大食漢のできあがりだw と思っていたが、iPhone陣営もややアホな事になってきているようだな・・・ iPhoneには折角バリエーションがほぼ無いんだから、きっちり統制とらないと利点が生きてこないだろう。

我がBlackberryは、変わることなく独自の道を進んでいっているw

AndroidとAppleがこんなアホな事を続けている限り、Blackberryの確固たる地位は、当分揺るぎそうにないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿