2011/04/04

時事通信、少しはお勉強してから記事を書けw

勢いよく流出、海面に泡=高濃度汚染水-福島第1原発


へえ、吸水性ポリマーに水を吸わせてとりあえず海に流れ出すのを止めるのね。でも、吸わせた後、莫大な量のゲル、どうするんでしょうね。しかも、どんどん冷却の為に水を追加しているんでしょ。水は結構重いよ。

それから、時事通信。おまえは中学生以下か。“高分子ポリマー”ってなんやねんw 最低限、ウィキペディアでお勉強ぐらいしてから記事書けよ、情けない。じゃあ、おれはさしずめジャパニーズ日本人か。じゃあこれから、スパゲティ西洋麺でも食べるとしようかな! なんかルー大柴みたいだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿