2012/07/20

オスプレイV-22は怖いもんねぇw


「マスコミにつくられた「オスプレイ恐怖症」、日本防衛のために本当に必要な議論を」


これ原発反対で日本を凋落させようとしている中国韓国の工作活動といっしょだよな。絶対安全なんて存在しない。利点と欠点を天秤に載せて、じゃあ使いましょう、と決断するものだ。レントゲンだって、健康被害は確実にあるよ。でも、病気が診断できるという利点が上回るから使うんだろ。

要するに、中国、韓国、北朝鮮は、沖縄のアメリカ海兵隊が怖いだけ。F-22で既に決定的な戦力差だったが、F-22はあくまで最初の一歩に過ぎん。次に、V-22で完全に制圧される。そんなことは軍事に特に詳しくない俺でもわかる。


問題は、そんなバレバレの政治工作活動を、日本のマスコミが止めるどころか、手伝っちゃっているって事だ。というか、日本のマスコミの外国の工作員による汚染、そこまで酷くなっちゃっているんだろうね。

一般人であっても、少しでも発言して、正しい認識に直していかないとなぁ・・・
マスコミが暴威をふるいすぎているよ orz

0 件のコメント:

コメントを投稿