2012/07/14

ゆるさんぞ

好物はおばあちゃんの玉子焼きだったそうです。 亡くなる数日前、「ぼくなあ、死にたい」とすがって泣いた。  
少年は体の不自由なおばあちゃんに「男やから力強いんやで」と トイレの介助や着替えも手伝ったりしていた。  
手紙には「おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね。お金を盗んでごめんね」と。  
寒くなる前にコートを買いに行こうと誘った父親に「要らない」と言った。 その「覚悟」を見抜けなかったと号泣するお父さん。 
追い込まれながらも必死に耐え、家族に迷惑をかけないようにと笑顔を つくった。 
週刊誌より 
あたまが沸騰しそうだ
ゆるさん
ぜったいに ゆるさん

0 件のコメント:

コメントを投稿