2012/07/30

韓国選手「何かを盗まれたような気分」…覆った旗判定に不満漏らす



試合の全体はこれ。ニコニコ動画からの転載だ。より広めるためにリンクだけではなく俺もアップしておく。


以下のまとめはネットからの拾いものだが(俺も)、以下の点についてきちんと説明してから不満を漏らすべきだな(笑)むしろ海老沼選手が不満を漏らすべきだ。まあ判定にせよ勝ったから我慢して黙っているのだろうが。審判を買収して金払ったのに負けちゃったんでこういうこといってんじゃないのw>「何かを盗まれたような気分」 こういう事の積み重ねがボディーブローのように韓国の国際的地位を不可逆的に下げているのがわからんのかね。ほら、サッカーワールドカップでも酷かったじゃん。

・道衣が七分袖
・かけ逃げしまくり
・なのに取られた反則は指導一回だけ
・肘固めての内股(本来なら一発反則負けの超危険行為)
・なのに反則なし
・海老沼の有効が何故か取り消し
・会場の観客にも分かるくらい終始海老沼ペースだったのに何故か旗三本
・会場のブーイングで判定覆る

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18479338


(追記)
しかし,会場のブーイング凄いな。英国紳士がBoooooやら,足を踏み鳴らすやら(笑) 会場が凄まじいブーイングで収集つかなくなってから,ジュリーの物言いで,旗三つが全てひっくり返るんじゃ,一体判定ってなんなんだよ。更に,ジュリーがひっくり返すんじゃ,主審と副審必要ないじゃん。つうか,主審と副審があまりに見当違いな判定をしてる。


これは本当に主審も副審も買収されてたんじゃないのかね?でもって,ブーイングがあまりに酷くて買収がばれそうになったから慌てて判定を直したが,買収されてた3人が「俺ぐらいは正常な判定してもいいよね・・・?」と再判定したら,3人とも同じ事を考えていて,あらびっくり3本ひっくり返ったよ!ってな事態なのではないかね。


もう審判は全員日本人がいいんじゃないかなぁ。(なりすまし日本人は除いて)日本人は身内にであっても厳しいから,公正な試合進行ができると思う。

しかし,前代未聞だよw 審判なさけねぇ


(追記2)
チョン公がわき固めて,巻き込みながら腕折りにいっているスロー動画がこれだ。スローで見るとえげつないねぇ。かけ逃げするような内股のくずしから,脇に腕を挟み込んで体重をかけて倒れ込み,さらに

ねじる!ねじる!!ねじる!!!
うぁーどさくさ紛れに腕を折ろうとしてやがる・・・(汗)




俺も曲がりなりにも黒帯だが,これは,これだけは,柔道家として絶対やっちゃいけないことなのだよ。もしこの技を許したら,もはや柔「道」ではない。

「道」を付ける意味がわかるかね>チョン公

人がどうやったらより強くなれるか?他人より強く,ではなく,今の自分より明日の自分を高められるか。その方法論を突き詰めていくのが「道」の意味なのだよ。決して人殺しの技で人を傷つけるための技ではないのだよ。愚劣なチョン公ごときが,やっていいものではそもそもないのだよ。

試合前の挨拶の練習からやり直したまへ。

いや畳が汚れるから畳に上がるんじゃねえ!くそ民族が!

0 件のコメント:

コメントを投稿