2012/07/31

キチガイを開票立会人に選ぶ飯田陣営

“立会人「妨害行為」、点検打ち切る…山口知事選

山口県知事選の宇部市俵田翁記念体育館で行われた同市の開票作業で、開票立会人の点検が長引き、同市選管が「妨害行為にあたる」として点検を途中で打ち切っていたことがわかった。
確定時刻は予定より約1時間10分遅い30日午前1時40分までずれ込んだ。
市選管によると、立会人は飯田陣営が選任した男性で、午後9時半から、「計数器が信用できない」などとして、有効票を1枚ずつ点検し始めた。さらに、男性が大声を出して投票用紙を机にたたきつけるなどしたため、市選管は「通常の開票作業が出来なくなる」と判断。点検時間を午前1時半までと男性に通告、飯田陣営から開票作業終了の同意を得て、選挙結果を確定させた。この遅れで、市職員45人の残業代が予定より計約30万円増えたという。”
(2012年7月30日19時00分  読売新聞)

俺的まとめ

  • 男性は飯田陣営が選任
  • 男性は選挙結果が気に入らなかった
  • 一枚ずつ点検し,時間を無駄に引き延ばす
  • 開票作業中に大声を出す
  • 投票用紙を机にたたきつける

なあ,これが橋本大阪市長の右腕の,飯田陣営の化けの皮さ。全くのキチガイだろ。こんなキチガイを開票作業の立会人に選任するってことは,飯田陣営ってのはどんな人間が集まっているんだろうね(笑)

飯田ってのは反原発を主張しているけどさ,よくその主張を聞いてみてもエネルギーの代替案は全くないんだよね。いや,色々言ってますよ。でもさ,収入が1万円減る(エネルギーの供給量が減る)ってのに,お野菜10円安く買います(桁が二つ三つ小さな代替エネルギーの案しか出さない)って言っているんだもん(笑)おまえは一体何を言っているんだ?って普通の人なら思いますやん。飯田を支持する人は,よっぽど勉強していないんだろうねぇ・・・ きっと私生活でも詐欺やら偽物やらつかまされて,苦労の多い人生を送っているんだろうと,心配になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿