2011/07/14

菅総理と北朝鮮はとっても仲良し♪

マスゴミの奴ら、全くバカにしやがって。

俺の中では、菅総理と北朝鮮の蜜月関係はとっくの昔に周知の事実になっていると思っていた。 しかしなんだこれは。中国の“金盾”と同じくらいひどいじゃねえかw いや、報道の自由が行使されていると思われている分、日本のマスゴミの状況の方がよっぽどひどいかもしれない。

MSNニュース(産経ニュース)で晒されていたから、てっきり大手マスゴミで取り上げられているとばかり思っていたが、この記事読む限り、産経新聞系しか取り上げてないみたいじゃないか。こういう時には“ネットで草の根運動”しかないよね♪ 菅総理もやましいところが無いなら問題無いよな。 6500万円寄付したってのも国会で発言しちゃったしねw

みなさん、この図を見て何か思うところがあったら、どんどん拡散してください。



直リンクはこちら→ http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/07/e6b091e4b8bbe5859a1.jpg

俺的にはとっくにマスゴミに報道されていると思っていても、報道されていない事が多そうだから、最近のぐはっと来たニュースを拡散として少し書こうw

図中にある、よど号ハイジャック事件のリーダー、田宮高麿の長男さ、北朝鮮で生まれて二十歳まで北朝鮮で教育を受けて、それから日本にのこのことやってきて、帰化して日本人のふりして、市民の党から立候補w まあ落ちたからまだ良かったものの、これだけの大切な情報を隠した上で立候補するのって、問題じゃね?

まだあるぞ。菅総理は欧州でテロリストとしてはっきり認識されている“赤の旅団”なんぞを何で内閣のブレインに迎え入れている訳?こういうすごいネタもマスゴミがほとんど報道していないんだろうなぁw イタリアからすれば、現在の日本の内閣はオウム真理教をブレインに迎え入れる国際テロリストの一味、って認識かもしれんぞw ああ、ちなみに、麻原彰晃、酒鬼薔薇聖斗、林真須美、宅間守、みんな在日なw

0 件のコメント:

コメントを投稿