2011/07/27

ほれみろ、やっぱり民主党は外国に日本を売り渡す気ではないか



とりあえずは、人権委員には強制力を持たせず、調査拒否に対する罰則規定も設けないみたいだ。でも、それらの力を持たせないのであれば、そもそも人権委員会など必要ではないはずだろう。とりあえず力を持たせずに組織を作って、あとから力を持たせるっていう筋書きがはっきりと見て取れるw

それから、「委員は地方参政権を持つ人に限定」ってちょっと意味がわからないんですけどw 普通に、日本国籍を持つ人に限定すればいいじゃないか。三権に並列に作る組織なんだろ?じゃあ三権と同じく日本国籍を持つ人に限定しなきゃいけないね。要するに、気の違った地方自治体が外国人(要するに在日だろ)に参政権を与えれば、自動的に外国人が人権委員に付けるようになる仕組みだね。

民主党はどこまで日本を外国に売り渡せばいいんだろうね。そういえば、菅直人はやはり半島出身の帰化人だったという噂が広まっているね。もうしばらくしたら、昔の官報が流出してくるらしいけど、どこまで本当なんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿