2011/03/15

これは人災だろ!素人内閣よ

菅総理が原子炉の視察をした。なんてくだらないパフォーマンスだ。総理大臣ってのは、安全な場所にいるべきなのだ。そして、情報収集をして、人をまとめるのが仕事だ。リーダーが危険な場所の上空に飛んでどうする!そのために、どれだけ災害救助に対して、足を引っ張っているのか。無駄な時間と、無駄な労力をさいているのか。そのヘリコプターはそんなことに使う為にあるんじゃねぇぞ。死にそうな人を助ける為にあるんだよ。

しかも、菅総理が視察をする為に、蒸気の放出を送らせる必要が出てたじゃないか。結果、対処が遅れて、原子炉の建物が爆発して吹き飛んでいる。要するに、原子炉の爆発は菅総理による人災ではないか?しかも、安全だ安全だといいつつ、放射性セシウムが検出されてるじゃねぇか。これ、炉心の核分裂反応でしか生成しない元素だろ?ガッツリ、もれてるじゃん!こういう時には、責任論なんて関係なく、正しく早い情報が一番大事なのだよ。だとすれば、枝野官房長官が記者会見していることも、馬鹿らしいだろ。現場の専門家を出せよ。枝野に原子炉の何がわかるんだよ!解ったような顔して、記者会見開いてんじゃねぇよ!現場の専門家に記者会見させて、それに責任を持つのが政府の仕事、役割だろ!

こんな素人たちをリーダーとして動かなくてはいけないなんて、悲しすぎる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿