2011/03/14

日本人は平和ボケなどでは断じてない

今回の地震、津波でお亡くなりになられた方、お悔やみ申し上げます。

もう鉄道が麻痺してしまい、職場も機能停止してます。こういう時は自転車が一番ですね。おにぎり2個で100kmは走れるしね。

これだけの災害が起きたにもかかわらず、暴動や略奪が起きてないことに対して、海外メディアでは驚きの声が上がっている。一言言いたい。

日本人をなめんな

日本ってのは1000年前から自然の脅威にさらされてきたんだよ。平和ボケとか日本人を表現するやつがいるが、違うね。自然の驚異に晒されてきたからこそ、自然の驚異を知っているからこそ、人間同士で団結して頑張ることが、頑張らなければならないことが、血の中に刻み込まれているんだよ。人間同士でくだらない争いなんてしていたら、自然に飲み込まれてしまうんだ。日本人の、どんな時も冷静な対応を理解できないような、在日外国人に、選挙権なんてあげられるわけなかろう。現に、成田では日本から逃げようとする外国人で溢れかえっているそうじゃないか。在日外国人なんて、この国に何の責任も持ってくれない。そんな奴らに選挙権なんて渡せるか!日本から逃げようとしている奴らなんて、帰れ帰れ。そして、二度と我々の国の土を踏むんじゃねえ。

俺たちは決してこの国から逃げない。必ず、助け合って、立て直す。

1 件のコメント:

  1. [...] リーマンショックもサブプライム問題も予測できなかったハーバード大学教授が何か言ってますね。なんか、米国の格付け会社にも同じにおいを感じますw それから日本を全く理解できていない。以前にも書いたが、日本人は世界の中で特に過酷な自然と隣り合わせの中、鍛えられてきた民族なんだよ。しかも、ストックベースで4%の損失でしょ。落ち込むのは中国と韓国を始めとした世界経済でしょ。日本から高性能な素材が輸入できなくなるんだから。 [...]

    返信削除