2010/11/13

捕まえてみたものの、警察もどんな罪なのかワカラナイでござる、の巻

ビデオは海保のサーバに普通にアップしてあり、海保のサーバにアクセスできる内部の人間は何時でも見ることができたらしいではないか。どこが機密なんだ?中国人船長の釈放直前に急に機密ということにしただけだろう?

実際、警察もどんな罪でつかまえていいのか、わからない、ときてるw なんだそりゃ。件の流出させた海保の方(以下、義子と呼ぼう)は確かに取り調べを受けているが、あくまで任意であり、逮捕はされていないのだよ。超法規的に、軟禁状態になっているだけw 超法規ってことは政府が強権発動して無理矢理やっているってこった。 独裁国家の北朝鮮や中国と同じやん。

よし、仮に機密だったとしよう。で、漏れちまったビデオはテレビで公開していいのか? 広める手助けをしたテレビ局に責任はないのか?

日本の情報弱者は何てキチガイな国会議員を、政党を選んでしまったんだ。深く反省して頂きたい。ちなみに、ネットで情報を集め、比べられる普通の人たちには、こうなることは当然のように予想していた。だから、危機感を感じて、草の根ビラ配りとかやってたんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿