2012/12/16

自民党の演説を聴きに秋葉原へ行ってきました

 小雨降る中、安倍さん麻生さんを応援するため秋葉原へ行ってきました。


 秋葉原で自民党の演説を聴くのは3年ぶりだろうか。あの時は当時の麻生総理がマスコミに陰湿ないじめを受けて、その理不尽さに憤った記憶がある。今日、秋葉原に集まったこの人達ももしかすると、3年前の憤りを引きずっているのかもしれない。顔ぶれを見ると,秋葉原という土地柄か2/3が若者だろうか。おじいさんおばあさんも結構いらっしゃるし,赤ちゃんをだっこしているお父さん,OLも沢山いる。いわゆる普通の人たちだ。マスコミはネットの引きこもり達って事にしたいんだろうがなw

 当たり前のことだが、東京1区の応援演説だからその候補者の応援をメインでしていた。しかし,集まった人たちは、あくまで自民党の応援に来ているようだった。東京1区の候補者の宣伝では,正直盛り上がっていなかったもの。むしろ麻生さんが登場した時が盛り上がっていたかな。「あ・そ・う!あ・そ・う!」ってねw

 それから,せっかく麻生さんが話している時に,マスコミのヘリコプターが低空で「バリバリバリ!」。うるせぇ!トコトンまでマスゴミは麻生さんに嫌がらせしやがる。俺の周りの人たちも,一斉に眉毛を寄せて怪訝そうに空を見上げていたぞ。(毎日変態新聞の妨害工作と判明しましたw

 あと,マスコミがカメラを持って取材に来ているのを集まった人たちが見つけると,
か・え・れ!か・え・れ!
ってコールが掛かっているのには笑った。罵声もあがるあがるw なんだか,ここに集まっている人たちは俺と同じなんかもなぁ。

さあ,明日は雪辱の選挙だ。
俺も貴重な一票を投じてこよう。
安倍さん,麻生さん、がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿