2012/12/05

全学連の説得力

自分の主張を述べる時,こんなやり方をして,果たして説得力があるのだろうか?

  • 顔を隠す
  • マイクでがなり立てる
  • しかもそこは人々が静かに仕事をしている場所である
  • でも人の話は聞かない
おまえらのことだよ,全学連w
仕事場の外がうるせぇうるせぇ

直接,面と向かって,普通に,こう話しかけてみたよ。

もう少し静かに話したらどうだ。
マイクを使わないで話しかけた方が人の心には届くぞ。
言いたいことがあるなら顔を隠すなw
そしたらきちんと人は聞いてくれるかもしれんぞ。

しかし,無視して,俺から目を逸らして、マイクでがなり立てる・・・
こんなだから誰も話を聞いてくれないんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿