2012/12/16

ほら,時事通信の安倍さんいじめがまた始まった

全く,時事通信には腹立つわぁ!

変化強調、他党批判=声枯らし最後の訴え―師走の舌戦に幕・各党首【12衆院選】より,
「自民党の安倍晋三総裁は、東京・秋葉原で「3年前の自民党とは違う」と惨敗した前回衆院選時からの「変化」を強調。「格好いいことを言うだけの民主党に未来を託すことはできない。こんな政権は終わりにしないといけない」。終始叫ぶような口ぶりで、左手を高く振り上げた。
 日の丸の旗を手にした若者が大勢集まり、演説の前後に「安倍コール」も起きたが、30代の男性は「あすの投票に参考になる話はなかった」とさめた口調で話した。」
いやいや,すごく盛り上がってましたからw 俺この目で見てきたもんw 参考になる話、沢山ありましたねぇ。麻生さんの演説でも,参考になる話たくさんありましたねぇw なるほど1920年以来,日本はデフレによる不況は経験したことがなかったから,新しい政策を行う必要がありますよね。わかりますよ,金融政策と、財政政策ですよね,麻生さん。リーマンショック以後、アメリカや欧州で行われてきたことと同じ事するだけなんですけれどもね。

何が何でも,秋葉原に集まった若者は、中身のないブームだけだということに,時事通信はしたいんだろうな。そんなにおまえらにとって安倍さんが総理になることは都合がわるいんかいw 「かえれ」ってコールされた事がよっぽど気に入らなかったのかな(大爆笑)>時事通信

0 件のコメント:

コメントを投稿