2011/02/26

フジTVでは被災者を泣かすとボーナスでも出るんでしょうか?

マスゴミが被災者をいじめる動画

3:30あたりで、大村正樹というフジTVのアナウンサーがトンでもないことを被災者に訊いている。

「右足を切断すると言われたときのどんな気持ちだったのか?」


「スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなったことについて、どんな気持ちか?」


そんなこと質問しないとわからんのかね?それとも、被災者を泣かすとボーナスでもでるんかね?フジTV。先日の病院に無断で侵入して逮捕されたマスゴミといい、この大村正樹というフジTVのアナウンサーといい、全くマスゴミは人間のクズの吹き溜まりだな。

このアナウンサーが目の前にいたら胸倉つかんじまいそうだ。

この糞動画を見てむかついた人いたら、拡散希望

0 件のコメント:

コメントを投稿