2011/02/26

麻生さんはやっぱりいいなぁ

【麻生太郎】J-NSC 公式オフ会 in 福岡【Part1】イイネ!「飛行機遅刻」
【麻生太郎】J-NSC 公式オフ会 in 福岡【Part2】最年少3ヶ月
【麻生太郎】J-NSC 公式オフ会 in 福岡【Part3】ガンバロー!


実は俺もJ-NSCのサポーターだったりする。公私とも忙しく全くお役に立ててないのが申し訳ないのだが。J-NSCについて詳しくはこちらをどうぞ

ニコニコ動画でJ-NSCのオフ会の動画を見つけた。いやぁ、自民党も随分と変ってきたね。動画の中で紹介があったが、Facebookも始めるそうだ。ネットによるサポーターやネットによる世論が、オバマを担ぎ上げた件や、はたや中東を革命の風を吹き込んだ話を出すまでもなく、これが世界の流れなのかもしれないね。でも、本名を出すという点でFacebookはちょっとめんどくさく参加するには躊躇している。

麻生さんの話は、相変わらず、人間的に暖かくて、話が分かり易い。麻生さんの話を、直接きちんと聞いてみれば、あんな内閣支持率はありえなかった。PCとネットさえあれば、いくらでも動画を見られるのだから、日本国民は選挙の前に麻生さんの話をきちんと聞くべきだった。しかし、マスゴミの偏向記事をしたり顔で鵜呑みにして、結局、マスゴミに引きずり下ろされてしまった。ちなみに、菅総理や鳩山前総理の話ももちろん見られるがねw 俺は国会中継も含め、民主党議員の動画もたくさん見たが、何故か気分がどんどん悪くなり、知れば知るほど嫌いになる(汗。 話を聞けば聞く程、好きになる麻生さんと比べると正反対だw

麻生さん、もう一度 総理大臣をやってもらえんかね



0 件のコメント:

コメントを投稿