2011/01/18

左の路肩走行の北海道新聞にも骨のあるやつはいるのか

ここのブログでも散々、マスコミのことをマスゴミと罵ってきたが、末端で情報を集めている記者と、編集の上の方じゃ、ずいぶんと雰囲気が違うのかもしれない。まずは、下のリンクを読んでいただきたい。

経記者のブログ「記者会見で菅首相が挑発してきたので…」

まあ、産経新聞はたまに電波を飛ばすが基本的にまともだと思っている。しかし、北海道新聞は左の路肩を、電信柱なぎ倒しながら進むトラックみたいな認識だったが、リンクを見てあら不思議w 筋も通っているし骨があるじゃないのさ。現場ではきちんと取材している北海道新聞の記者っているのもいるんだね。

しかし、こんな菅総理の、論点ずらし・被害者妄想・グダグダ記者会見も、TVや新聞のニュースに仕上がったら、そのお笑い色をすっかり抜いた超絶編集になっちゃっていたんだから、件の北海道新聞の骨のある記者は歯ぎしりしてるんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿