2011/01/08

パクリから逃げるスターバックス


ロゴから「コーヒー」消える=米スタバ


米スターバックスは5日、新たなロゴを発表。新ロゴは人魚の絵を拡大する一方、人魚の周辺に書かれていた「スターバックス・コーヒー」の文字を削除した。写真は現在のロゴ(左)と新ロゴ=同社ホームページより 【時事通信社



俺、この記事読んですぐにピンと来たよw

以前から、スタバのロゴのパクリが横行してるってニュースが出てたんだよな。“スターバックス ロゴ パクリ”で画像検索すると、ザラザラ出てくるからやってみればいいw 例えば、韓国のStarpreya Coffeeとか、裁判ざたになっていたんで有名だよな。さて、韓国・中国の意地汚ねぇパクリ企業たちはどうするんだろうねw



そもそも性根から腐っているから、追従するかもしれねぇぞ・・・

このまとめサイトみると、おもしろい画像がたくさんあるよ。中国も韓国もクズ過ぎる・・・ 当事者じゃないから笑えるが、本家は冗談じゃないだろうねぇ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿