2012/02/28

凶悪犯罪者の在日なんぞ射殺されて当然だ

 この事件で車で逃走しようとした「高壮日」ってやつ、車上荒らしで捕まりそうになって、車を周りにぶつけながら逃走してたんだろ・・・ そんなことして警官に撃たれてなに文句たれてんだよ。逃走車に轢かれるかもしれない一般市民のことを考えると、射殺されて当然。しかも、母親の名前が「金順得」。夫婦別姓で、しかも、もろチョン名字じゃないか。日本の社会をぐちゃぐちゃにする在日なぞ、警官に射殺されて当然だわ。むしろ、こんなくだらないいちゃもんつけられた警官に強く同情するよ。 
ひさしぶり胸くそ悪くなるニュースだわ。
「裁判、めちゃくちゃ」=死亡男性の母、遺影持ち法廷に―奈良警官発砲
時事通信 2月28日(火)19時10分配信
「この裁判はめちゃくちゃだ。こっちの言い分を全く聞いていない。腹が立って、悔しくてしょうがない」。警察官の発砲で死亡した高壮日さん=当時(28)=の母金順得さん(74)は奈良市内で記者会見し、無罪判決への怒りと不満をぶちまけた。
この日も法廷には息子の遺影を持参。主文言い渡しの瞬間は表情がこわばり、隣席の親族に内容を確認。疲れた表情で、ほとんどうつむいたまま裁判長の判決理由の朗読を聞いていた。
金さんは「もし警官の家族が乗っていても撃つのか」と拳銃使用に疑問を投げ掛け、控訴審に思いを及ばせ「これからです。絶対勝ちます」と遺影に誓っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿