2012/02/24

民主党議員の汚い字

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1696139.html
野田総理の字

麻生元総理の書

左から麻生元総理、赤城議員、伊吹議員

字の比較

福島みずほ

なんだこの野田首相の汚い字はw 俺よりひどいぞ。いや、岡田も福島みずぽもなんだこりゃ!これって教養があまりにも低すぎるよねえ。
自民の伊吹議員もなかなか良い字を書きますな。すばらしいのが麻生元総理!いやいやここまでくると「字」じゃなくて「書」ですわ。こんなお手紙を麻生さんから頂きたいものだ。民主党の議員が国会で麻生さんに漢字テストやっていて俺はどん引きしていたんだが、漢字の読みを少し間違える事を強調して、麻生さんの字のうまさとか、全く報道しないんだものなぁ。こういうのがサラブレッドと、日本人に成りすました民主党議員との明確な差になって現れるものなのだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿