2011/05/05

3倍返し

新人の後輩と雑談をしていた。

彼がネットが好きとの情報を得たので、打ち解ける為に話題を振ってみる。俺も少しはネットで遊んでいるしなw

  俺「ニコニコ動画見るんだよね。エルシャダイってしってる?おもしろいよね~」


  新人「明後日、ゲーム発売されますよね。システム的には糞ゲーだと思いますよ」


  俺「・・・そ、そおなの?(汗)」


・・・奴のが詳しいではないかw 斬りかかったら3倍にして斬り返された気分だ。いやいや、打ち解ける為だ、もう一押し!

  俺「最近、ヒャダインって知ったんだよ。あれ面白いよ~」


  新人「“日常”の主題歌歌ってますよね」


  俺「に、日常?有名なアニメなの?」


  新人 「京アニが制作してるからそれなりじゃないっすか」


  俺「きょ、きょうあに? ・・・有名なの?」


  新人「Kanonやけいおん作ってるから、それなりじゃないすかね」


  俺「へ、へぇ~ そうなんだ・・・」


全く歯がたたん・・・ 退散w

0 件のコメント:

コメントを投稿