2014/10/06

Q.左翼はなぜ力を失ったのか A.馬鹿だから

左翼はなぜ力を失ったのか(JB Press)
この記事に対する2chの反応はこれ。
記事読んだ瞬間に、「馬鹿だから」って思いついたのねw
で、ページ内で検索かけたら、2レス目を始めとして、みんな同じ事書いているw
ああ、思う所は同じなんだろうな、とw

いやね、右翼でも左翼でもいいのよ、きちんと俺を説得してくれれば。別に俺は右翼じゃないよ、でも左翼のうさんくささは目に余るもの。あ、ちなみに街宣車の右翼は、中身が朝鮮人なのは知っているから、右翼とは捉えていないよw まあ、保守なのかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿