2012/08/29

Blackberry Bold 9700の電池のもちってすごいね

Blackberry Bold 9700から,iPhone4sへMNPで移ってからそろそろ2週間になる。まだBlackberryからパスワードを移植していないので時々見る必要がある。

SIMカードが無効なので右上の電波強度のインジケーターは当然OFFと表示されており,全く通信はしていないのだが,なんと2週間前から電源入れっぱなしで,まだバッテリーが半分残っている(笑) パスワードを見るために20回くらいは画面を点灯させただろうか。それにもかかわらずこのバッテリーのもちは素晴らしいね。バッテリー交換して1年経つのでそれなりに劣化をしていて,なおこれだ。それに比べて,まったくiPhoneときたら,Webを見ているとバッテリー残量の数字が着々と減っていくのがわかる。

いやぁ,Blackberryって本当によくできてますな。ある特定の条件においては無敵だねw iPhoneにMNPしてから,今更ながら感動(ある意味,後悔かも)したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿