2012/03/28

図々しい犯罪者ども

外国人の子どもたち「在留認めて」

こんなパレード、ニュースにしなかったら初めからなかった事になるわけだ。ほら、マスゴミお得意の、報道しない自由ってやつw ほら、フジテレビでのデモは全く報道しなかったじゃん。にもかかわらずなんでいちいち取り上げるかね。

法律を犯しておいて、それも日本国民でない奴らがだ、「傷ついた」だ? この国は日本人のものだろ。仲良しのお友達グループじゃないんだよ。だから、日本人を外国から守るために、入国管理法ってのがあるわけで。それを、違法滞在している外国人が、入国管理法を変えろだ?ふざけるのもいい加減にしろ。

中国や朝鮮半島からの違法滞在と繋がっているマスコミ連中が、「子供がかわいそう」って論理の元に、世論誘導したくて報道しているんだろうけどさ、これ逆効果だぞ。

まったく腐ったマスコミと犯罪者どもは、毎度毎度、神経を逆なでしやがる。盗っ人猛々しいとはよく言ったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿