2014/06/08

石原晋太郎は全然保守じゃねえじゃんw

外国人犯罪を防ぐためには移民への教育が必要と石原慎太郎氏

石原もちょっと勇ましいことを言って、人気とって都知事やってたけど、その中身をよく見れば、よく知れば、売国の皮を被っていましたw いや、もう一つ、ただの馬鹿だ、という可能性もある。

なんで外国人を、日本人の税金で教育してまで日本に入れないといけないの?郷に入り手は郷に従え、っていうだろ。

デフレで苦しんでいる時に、安い労働力を入れてどうすんの?

何で外国人向けに、国家試験の難易度を下げなくちゃいけないの?それで、合格者のレベルは確保できるの?

外人は日本に来たければ、日本のやり方を学び、それに従えよ。

本当の保守ならばそう言うべきだろう。石原は、けんかっ早いだけで、保守じゃないw 本当の保守ってのは、日本の昔からのやり方を尊重する、ってことだ。橋本もケインズに毒された馬鹿だし、維新の会のお仲間は頼りにならないなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿