2013/07/11

ニュースコメント

通貨スワップ協定をめぐる中日韓の“三国志”、日本の敗走は「自分でまいた種」―中国誌

いやいや、勝手にやってくれって。中国は莫大な偽金どうするのかね?それから理財商品だっけ、あの怪しい高利回りの財テク消費w 韓国だって三つ子の赤字どうするんだろ? 日本が全力で円安誘導に走った場合、最後インフレが暴走するかは人、技術、物、金の総合力のがちんこ勝負だぞ。日本に勝てるつもりなのかなw 潰れそうな二つの国が手を組んだからって、うらやましいわけないじゃん。しかも、片方が潰れてスワップで助けたりしたら自分も一緒に沈んでいくわけだろw 助ける力が中国にも韓国にも無いものw するってえと、これってリスク分散じゃ無くて、足の引っ張り合い、むしろリスクが二倍に増加しているように見えるんだがw


大阪に韓流テーマパーク構想、マルハン会長の思い

密航してきて、恥も無く、賭場の元締めやって、頭の弱い奴らから金を巻き上げて、いまさら何をえらそうな口をたたいているんだかw 韓氏は「日本の政治家たちが過去の植民地支配について知らないふりをしている。日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」と語った。だってよw 韓国は戦前は日本と一緒に戦ったわけだから、奴のいうとおりなら、むしろ韓国は侵略側なんだけどなぁw だったら日本はサンフランシスコ講和条約で、賠償に千島や樺太だけでなく、朝鮮半島も連合軍に差し出しときゃよかったんだよな。


副機長「光で一瞬目がくらんだ」アシアナ航空機事故

すごいよね、いいわけw だったら最初からそう言っとけばいいじゃん。つうか、それ以前にボイスレコーダーに速度落としすぎてた事実がしっかり残っちゃっているのはどうするんだろw それから、着陸の為に迎え角がある状態で空飛んでいて、それで目がくらむわけだから、当該機より高高度、つまり空から光が照射されているわけだよなw 光源は空飛んでいるわけだw サンフランシスコの空港上空で! なら管制塔が発見して認識しているはずだろ? でもそんなの無いだろw アメさんはマジでそんな光があったのか調査するぞ。そしてそれはあり得ない、偽証だ、ってハッキリしちゃって余計立場なくなるぞ。地上からレーザーポインターで悪さをしている、ってことにしたかったんだろうが、俺のような素人でもこんな簡単に論破できちゃうような言い分けをあえてするアシアナ航空の機長って、もうなんていうか、すごいよw! また世界が、韓国からどんどん孤立しちゃうよw なあ、こんな基地外国家が隣にある日本は本当にかわいそうだろ?>アメさん


警告無視するアシアナ航空、米当局が激怒―米紙

こんな記事もあったw 俺,英語が得意じゃなきゃ国際線のパイロットにはなれないと思っていたよ・・・ でも韓国じゃ違うんだなぁ つうか、英語も話せないくせにサンフランシスコ国際空港に離着陸していたなんて、なんて恐ろしいw これ、アメリカからアシアナ航空、へたすりゃ韓国の航空会社が全て、締め出し食らうぞ というか締め出し食らうのをとても見てみたい気分です。

なんだか今日も特アのアホニュースでいっぱいだったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿